2011年09月04日

通りがかりに

通りがかりに,牧の原に寄りました。
たまに,ここに寄るのです。
10号線を上りきったところに,
加治木まんじゅうの店の横の,
せんべい,ポテト類の揚げ物,アイス などの店で飼われている,
”メリーちゃん”という犬です。

通りがかりに

通りがかりに

昔は,道をはさんだところにドライブインがあって,
そこの裏で飼われていました。
そのときからのお付合い^^
人懐っこくて,かわいいのです。

8年前にひろわれたそうです。


タグ :お出かけ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
癒される場所
手打ちそば
しろくま
温泉(霧島)へ出かけた
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 癒される場所 (2011-10-01 17:33)
 手打ちそば (2011-08-23 21:08)
 しろくま (2011-08-17 18:57)
 温泉(霧島)へ出かけた (2011-08-15 20:39)

Posted by かいびん at 17:48│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
お疲れさまです。

今度 ラーメン食べに行く時に 寄ってみます。

可愛いいですね。

賢そうで。
Posted by イヤゴロウ at 2011年09月04日 18:25
賢いですよ。
トイレの横にある,ドアにいます。
呼ぶと出てきたりしますよ。
Posted by かいびんかいびん at 2011年09月04日 19:47
かいびんさん♪

数年前に反対側にいる頃 子供達が遊んでました♪

メリーちゃんというんですね♪全然吠える事なくかわいかったです。

私は猫派で…あの気まぐれなとこが好き♪
昔は実家で飼っていたけど…飼いたいな~
かいびんさんちの猫ちゃんの登場楽しみにしてます(*^o^*)
Posted by リネン at 2011年09月06日 10:56
メリーちゃん可愛いですね♪
以前行った時は気がつかなかった。。
次行った時会いにいってみます!
Posted by kirakira at 2011年09月06日 14:53
>リネンさんへ
おお~ 知ってたのですね。
その頃からおりこうでしたよね。
うちの愛猫ちゃんの登場,楽しみですか?
おせじと思っていても,すごーくうれしいっす (^_^)/
Posted by かいびんかいびん at 2011年09月06日 18:54
>kiraさんへ
ぜひ,会ってみてください。
頭をなでなでしてみてください。
って私が言っていいのかな?
Posted by かいびんかいびん at 2011年09月06日 19:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
通りがかりに
    コメント(6)